群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/13 食べログ

足利市探索へ

ここ数日、暖かく過ごしやすい陽気になってきましま。
ちょっと足を伸ばして….栃木県足利市へ行ってみた(^-^)/
実家の太田市からも近くて、馴染みある町ではありましたが
行ってみると….若い時には興味のなかった物や
昔とは変化して素敵な所が増えていて
改めて楽しかったですよ(≧▽≦)
InCollage_20220313_180217519.jpg
鑁阿寺(ばんなじ)さんから史跡足利学校までの探索です。
この日はフリーマーケットも行われていていました。
石畳に舗装されて両サイドにおしゃれカフェや食べ歩き出来そうなお店が
沢山あって、女性の観光客が多いのも納得です(o^-‘)b !
InCollage_20220313_180725948.jpg
あわび餅と手作りレモネードを食べ歩き….
香ばしい匂い誘われて焼き立てお煎餅はかなりお勧めです!!
食べ歩きだけでお腹も満足出来ました。(*´∀`)
また他の場所も探索してみたいと思う足利の町でした(^^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!