群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/06 食べログ

苺スイーツ

苺の旬もそろそろ終盤を迎えてますね
美味しい苺が食べられるうちにと向かったのが
こちら↓↓↓↓
_20220301_210945.JPG
苺柄の熊が出迎えてくるれる「金井いちご園」さんです。
人気となっているスイーツが
_20220306_211059.JPG
ストロベリーボンボン(ミルク、ソイ)です(^-^)/980円ー
苺もその日収穫の出来た苺からお好みで選べて
自分好みの味も楽しめちゃいます(*≧∀≦*)美味しいぃぃ
お店も可愛いぃぃ、店員さん達のマスクでも笑顔の伝わる接客に(o^-‘)b !good
_20220306_212706.JPG
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!