群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/28 リフォーム工事中

前橋市 樹木伐採工事

前橋市Y様邸の樹木伐採工事が完工しましまので
アフター訪問へ行って来ました(^-^)/
曇りの着工日
_20220328_235249.JPG
大型重機が入っての作業!!
樹齢40年の木が根元から伐採されました。
_20220328_234117.JPG
今日は晴天とあって写真にはなんと!!
伐採された根元の付近には「緑オーブ」が写っています。
近々 幸運が訪れるなど縁起のイイとされる緑のオーブ!!
大きな流線形の緑の光が写真を横切るようなら
それは龍神の可能性があり(゜ロ゜;ノ)ノ
また、その場所は精霊に守護された場所でもあるようだとあります。
「少し寂しく感じる」と言っていたY様にも緑オーブが写っていた事を伝えたい思います。
前橋市  樹木伐採工事はダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!