群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/14 リフォーム工事中

前橋市キッチンリフォーム

前橋市Y様邸のキッチンリフォームが完成となりました。
そして本日は
引き渡し前のおそうじ隊をさせて頂きました(^-^)/
_20220314_230100.JPG
ホワイトを基調したキッチンは明るく清潔感が増し増しです。
_20220314_225916.JPG
キッチンを組み立て中に出た誇りやカスなどを丁寧に拭き取りと除菌をさせてもらいます。
_20220314_230016.JPG
たっぷり収納できる床下収納は羨ましいアイテムですね(゜∇^d)!!
明るく広くなったキッチンでお料理を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
Y様  工事中はご不便をお掛けいたしました。
また本日はお茶やお菓子などお気遣い下さりありがとうございましたm(__)m
今後も宜しくお願い致します♪
関口さん、暑い中お疲れ様でした<(_ _*)>
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!