群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/11 リフォーム工事中

お風呂リフォーム・お掃除隊

太田市K様邸のお風呂リフォームが完成!
引き渡し前のおそうじ隊へ行って来ました(^-^)/
_20220311_211512.JPG
脱衣所の担当は↑↑↑↑関口さんです(*´∀`)
_20220311_212023.JPG
メーカーはLIXILさんのユニットバスが設置されました。
とても温かさを感じられる空間となりました。
K様もこれから快適なお風呂へ入れると喜んで下さっていました。
嬉しいです(≧▽≦)
どうぞゆっくりバスタイムをお過ごし下さいね(^.^)ノ
K様  お世話なりましたm(__)mありがとうございます
関口さん  お疲れ様でした<(_ _*)>ゆっくり休んで下さい♪
太田市お風呂リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!