群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/09 リフォーム工事中

前橋市浴室リフォーム

前橋市Y様邸の浴室リフォームが完工となりました(^-^)/
_20220309_230621.JPG
お風呂の窓も新しいサッシへと変えてあります。
浴室乾燥暖房機も設置され温かく便利な空間へとなりました(*´∀`)イイナー
_20220309_231935.JPG
脱衣所はクロスが白地に柄があり少しキラキラした様にも見えます。
明るくキレイになったでしょう….っと
奥様も気に入って下さっていました(^_^)
5月に生まれてくるお孫さんも安心して入ってもらえそうですヽ(^○^)ノ
Y様  ありがとうございましたm(__)m
前橋市浴室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!