群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/28 仕事

キッチンリフォーム!お片付け隊

本日は雪好きなCS担当のお客様宅へ
キッチンリフォーム前のお片付け隊として行かせ頂きました(^.^)ノ
食器棚にある食器をお片付けです!!
_20220301_001059.JPG
割れ物注意の食器は一つ一つ新聞で包みまとめていきます。
手際よくどんどん早いですね(^w^)
今週中には既存キッチンの解体作業となるようです。
大改造のキッチンとなると聞いて
私も密かに楽しみしております(^^)
工事中はご不便をお掛け致しますが宜しくお願いします。
本日はありがとうございましたm(__)m
萩原監督、島田さん お疲れ様でした(^-^)/
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!