群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/22 仕事

2月の合同配布

2022年2月22日、日本人の好きな語呂合わせ
にゃんにゃんで猫の日ともなっているそうですね(*´∀`)
2022年2月22日 22時22分をすっかり忘れてました!Σ(×_×;)!ショック
今日は数字の2が気になっていた市川ですf(^ー^;
そして 本日はCS全員での「合同配布」へ行って参りました(^-^)/
先月はアウターを剥ぎたくなるくらい暖かかった1月の配布でしたが
やっぱり2月は大寒いでした。
_20220222_231040.JPG 
配布をした地域は毎年、春になると桜の名所付近!!
この公園にも桜の木が沢山あります。
1ヶ月来るのが早かった様ですねf(^ー^;
配布をさせてもらった地域の皆様
チラシを見て、お気軽にお問い合わせお待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ
CSの皆様、お疲れ様でした♪
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!