群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/25 その他

前橋市 給湯器交換

前橋市T様邸の給湯器交換が完工となっています(^-^)/
_20220225_232300.JPG
交換前の給湯器は20年近くになる事でした。
テレビニュースで半導体の不足で給湯器やトレイが入手困難と知り
壊れる前にどうにかしないと問い合わせをしたと
壊れた時の不安な話をして下さいました(・・;)
交換が済んで今はとても安心してるとも言っていました(*´∀`)
壊れる時は突然にやって来ます!!
給湯器も早めのご予約をお勧めしております(^^)
T様、この度はご依頼下さりありがとうございました(^.^)ノ
また宜しくお願い致します。
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さいね  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!