群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/14 つぶやき

雪降った↓↓↓

仕事が終わってゆっくり買い物へ
スーパーから出ると  ゆっ雪ー((((;゜Д゜)))と言うより
吹雪の様なお天気にビックリです。
_20220114_012949.JPG
真っ白で何も見えない風景に
この方の様にわくわくなんて出来ません(;>_<;)
ゆっくり慎重に でも急いで家路に着きましたが
焦った割には直ぐに雪は止んでました(((^_^;)ヨカッタ
雪の多い時期ですので
またこんなお天気に見舞われるかもしれませんね
気を付けて下さいね(((^_^;)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!