群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/10 食べログ

バジル好きの方へ

先日、ランチで行った「洋麺亭」さんが発売した食パンを
娘が買って来てくれました(^-^)/
_20220110_204956.JPGのサムネール画像
洋麺亭プロデュースの高級生食パン専門店『都丸』から



今までになかったこだわり食パンが発売されました。



生食パンではなく食パンのようですね(((^_^;)




3種類の食パンの中から




_20220110_205031.JPG

先月発売された「巓バジル」と言う食パン買って来てくれました。




名前の通りバジルとニンニクのジェノバ風の食パンで




パスタにもあうあうO(≧∇≦)O食パンになってます。




中の生地にもバジルたっぷり練り込まれているので




バジル好きの方は是非食べてみて下さい(o≧▽゜)o





美味しい食パンご馳走様でした(^人^)























前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。





カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!