群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/05 食べログ

新年のご挨拶

新年のご挨拶を兼ねて、本日のランチは
CSの皆さんと「洋麺亭」さんへ行って来ました(^-^)/
いつもSunらいふやチラシを置かせて下さっております。
早速、本年も1月号のSunらいふを
_20220106_004057.JPG
レジの近くにひっそりと……(^m^)
ご自由にお持ち下さいませ
_20220106_004035.JPG
掲示板にはチラシを貼らせて頂きました。
美味しいパスタもしっかり頂き!!!
inCollage_20220106_004347025.jpg
洋麺亭さん、ご馳走様でした(^人^)
どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!