群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/20 つぶやき

何色にしようかな??

冬の時期を彩る花はパンジー、ビオラ、ポインセチア、
あとは…」お客様宅で良く目にする シャコバサボテンなどなど
キレイですよねー(о´∀`о)
ちゃんと育てられない事もあって花の鉢は買わないのですが
この時期だけは1鉢買って育てています。
inCollage_20211220_164601015.jpg
シクラメンです。私でも育てやすい様に思いますf(^_^;
週末、シクラメンを見に行き……今年は何色にしようかな?
 っと迷うほどの種類やカラーでした。
いろいろ手にして
右上の白に縁が濃いめのピンクにしてみました(ノ´∀`*)
長く咲いてくれますように…..♪Ю―(^▽^o) ♪
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!