群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/19 食べログ

女子会IN太田

旧友との久々の集まりは太田市となりました(о´∀`о)
「何年振りだろう」(・_・?)
久々の太田市での女子会にテンション上がりました。
_20211219_210139.JPG
「ワイン食堂」さんです。
店内もお洒落で食事も美味しいと予約必見のお店となってます。
inCollage_20211219_212110467.jpg
旬のカキのアヒージョやラザニアも美味しいです。
写真の料理はまだ一分です(^o^;)
しゃべっては食べて、またしゃべっては食べてで何種類食べたんでしょうかf(^_^;  
_20211219_210054.JPG
最後にはやっぱりデザート3種類を分けて食べました。
聞いていた通り、どれも美味しかったです(o≧▽゜)o
また行きたいと思います。  ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!