群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/30 その他

芋、いも、イモ

年末年始休暇のお知らせ!!
 12月29日(水)から1月3日(月)まで
 上記期間は、緊急時のみお電話にて 対応させていただきます!
4日より宜しくお願い致しますm(__)m
休みに冒頭から過食は止まらない( *´艸`)
東京へ行った娘からお土産は
焼き芋専門店 「芋やす」さんの干し芋と
_20211230_153725.JPG
_20211230_153708.JPG 
芋サンドです。  
生クリームとサツマイモが相性がグッド(^^)d
私は紫イモサンドがお気に入りとなりました。
こちらは友達からの手土産↓↓↓
_20211230_153343.JPG
伊勢崎市の
壷焼きいも夢座家の焼き芋の紅はるかです。
群馬では有名な焼き芋専門ですよね(о´∀`о)
どうやら
私はイモ好きだと思われているらしい(((^_^;)
はい!その通り「芋」大好きですけど(о´∀`о)
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!