群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/27 その他

2021年最後の合同配布

ますます寒さが厳しくなりました(。>д<)
赤城山にもうっすら雪が積もっていたのが見えました。
_20211227_233601.JPG
北風ぴぃープー吹く中
私達CSは今年最後となる合同配布へ行ってきました。
今年3回目となる地域の皆様へ
ダイキョーを知って頂く為の配布となります。
チラシを手にして、少しでも目を通して頂けてたら
嬉しく思います(о´∀`о)
CSの皆さん寒い中  お疲れ様でした
来年も合同配布がんばっていきましょう
宜しくお願いします(*^^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!