群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/11 食べログ

セブンスイーツ

最近のバズリスイーツ「マリトッツォ」d(^-^)
イタリア、ローマの名物スイーツをご存知ですか?
6月下旬よりセブンイレブンでも発売されと聞いて
探しましてがどこにもない……(; ̄Д ̄)?
群馬県では発売なしと分かりました(T-T)
1625987447983_plus.jpg
じゃあーーーん♪ヽ(´▽`)/ちょっと潰れちゃってますが…..
愛知県へ行ったお土産として頂きました!!(^^)v
うんうん(≧▽≦)甘さ控えめで美味しいぃぃ
早く群馬県でも発売されといいなぁーと願います。
ご馳走様でした(^人^)
あっちなみに…..
お隣の埼玉県ではオレンジピール味が発売さているそうですよ !!
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!