群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/07 その他

リフォーム おそうじ隊

本日はO様邸の貸家リフォームが完成し
おそうじ隊としてお手伝いさせてもらいました(^^)/
ひょいッと脚立姉さん↓↓↓↓
_20210707_173049.JPG
島田さんは高い所が得意な様です(о´∀`о)
_20210707_173114.JPG
サッシの溝や窓拭きなどのど担当してくれたのは
関口さん(о´∀`о)
お家一軒丸ごと除菌とお掃除をさせてもらいました(^_^;)))
(^o^;)汗だくだく
帰りにはO様から「飲んで下さい」とお茶やお菓子まで頂きました
お気遣いありがとうございますm(__)mお世話になりました。
島田さん、関口さん、太田さん
大変お疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!