群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/16 つぶやき

ミルフィーユ

大きなキャベツ
_20210515_213043.JPG
定期訪問でお伺いした前橋市T様から頂きました(*´∀`)
キャベツを沢山積んで帰宅したT様
採れたて新鮮なキャベツを渡されて「おっ重い」(・。・;
瑞々しいうちに早速クッキングー(゜∇^d)!!
しっかり大きな葉をたっぷり使ってのキャベツとひき肉のミルフィーユ
_20210515_213006.JPG
トマトソースで煮込んでみましたよ(^_^)v
大きなキャベツの葉が外はとろーん(*≧∀≦*)
中のキャベツはしんなりシャッキリ感もあって
なかなかイイ味だぁーと自己満足!!
T様  ありがとうございましたm(._.)m
残りのキャベツも大事い頂きたいと思います!!
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!