群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/14 食べログ

月2回の食パン

モスバーガーさんで売り出し「食パン」をご存知ですか?
2週目,4週目と金曜日 月2回のみ販売している
完全予約制の「食パン」なんです。
モスバーガーさんハンバーガーのバンズも美味しいので
大きな期待をして予約((o(^∇^)o))ワクワク
_20210514_182912.JPG
4枚切りの食パンは
少し黄色味かがったバター色味
今流行りの生食パンとはまた違う美味しさ(*´∀`)
オーブントースターで焼くとパリッと香ばしく
またまた美味しかったです(^_^)v
是非  一度お試しあれ
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!