群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 その他

なつっこい(^∇^)

伊勢崎市S様からお預かりしていた
ダイキョー包丁研ぎで研いだ包丁を届けに行く
S様が飼われている
プードルのまるちゃんが膝の上に
_20210521_215603.JPG
生まれて14年のまるちゃんはとっても人なつっこくて
(ノ≧▽≦)ノ可愛いー
しつけ教室にも通っていたので  とってもお利口さん
S様が言うには「誰の膝の上に乗る訳じゃないのよ」
_20210521_215630.JPG
S様と話をしてる間も↑↑↑こーーんな感じ(^m^)
帰る時もしっかりお見送りをしてくれた
まるちゃんでしたヽ(*´▽)ノバイバーイ
S様  ありがとうございますm(._.)mご馳走様でした
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!