群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/10 その他

母の日

昨日は母の日でしたf(^_^)
私も娘からプレゼントを頂きました(^_^)v
私も母へ感謝を込めてプレゼントしたのは
スマホ「らくらくホン」をプレゼント!!
携帯電話を使っていた母ですが…….
ずっとスマホへ機種変更はしないと拒否をしていましたが
やっと変更を了承してくれました(;^_^A
孫にLINEアプリを入れてもらい教わりながら
なかなか嬉しそう使っています。
あんなに変更するのを嫌がっていた母から
毎日の様に練習だからと言って
母からLINEが届きます(^_^;)
絵文字やスタンプを取り入れ使いこなしているようですが
全ての文章の終わり「?」クエスチョンマークを付けてきます。
謎めく文章…..意味が変わってきちゃうよーーー・・・(;´Д`)
楽しそうなので忠告するべきか?悩む所です((( ̄へ ̄井)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!