群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/07 その他

お取り寄せ

お店でしか食べられなかった
有名店のチーズケーキが
コロナ禍の影響でお取り寄せが出来る様になった事で
入手困難となったチーズケーキが
やっとやっと届きました(^-^)/
_20210507_215557.JPG
Mr.チーズケーキさんのチーズケーキ


人生最高のチーズケーキとして定評があり
もうこれ以上のチーズケーキは出来ないだろうと……テレビやSNSで見てから
娘へケーキのプレゼンを始めてから約5ヵ月以上……
「やっと予約が出来たんだよ」と娘からのプレゼントです(≧∇≦)
うんうん
これまでに食べたことない味……酸味が強くさっぱりして
甘さも最高ー濃厚ー   美味しいぃぃぃぃ(σ≧▽≦)σ
諦めずにプレゼンし続けて良かったぁ??(ToT)
以前よりも予約が取りやすくなってるそうですので
是非 食べて見てください
ご馳走様でした(^人^) 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!