群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/06 その他

殻に苦戦

茨城県に行ったお友達からお土産で頂きました(^-^)/
_20210505_215606.JPG
大量のカキ
私の好物と知ってわざわざ届けてくれたまでは
良かった!嬉しかったのですが…….はて?σ(^_^;)?
殻付きのカキを取り出すのってどうやるの?
ドライバーを手に殻の隙間を探すが
がっちり閉じたカキの殻……早く食べたいのにぃ((( ̄へ ̄井)
よし!アイスピックで殻を少し叩き壊して
無理やりこじ開け…..開いたぁーヽ(´▽`)/
_20210505_215649.JPG
苦戦してカキは身が大きくプリプリ
美味しかったです(≧∇≦)
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!