群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 その他

今年もご馳走でした。

毎年、この時期が楽しみになっている
ウチノ社長さんか送って下る
旬のタケノコ((o(^∇^)o))
そして社長が前の晩から仕込んでくれる「タケノコご飯」((o(^∇^)o))
_20210419_013603.JPG
お味噌汁と筍ご飯
そして
「山椒」を乗せて食べるのがダイキョー流なんですd(^-^)
_20210419_013631.JPG
沢山刻んでくれています(*≧∀≦*)
春ですねー   美味しいぃぃぃ(^◇^)
ウチノ社長さん   毎年ありがとうございましたm(._.)m
くれぐれもお身体気を付けて下さいませ(*^^*)
またコロナが収束したらダイキョーへ遊びに要らしてくださいね!!
社長、公子さん、小野さん
ありがとうございましたm(._.)m
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!