群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/13 その他

前橋市トイレリフォーム

本日
トイレ、洗面台リフォームが着工、完工となった
T様邸へお邪魔してきました。
20年前に中古住宅を購入してから2度目とのことでした。
_20210414_002413.JPG
新しくなった洗面台を使ったご主人の感想は……♪Ю―(^▽^o) 
既存の洗面台よりも高さも高くなり
収納も増えていいだろうぅーっと見せて下さいました(^w^)
洗面台の取り替え工事に続き……
_20210414_002452.JPG
 
トイレの取り替えへと移りました。
奥様からは
こんなご時世だから1人の職人さんの出入りだけで
工事が出来るのは安心できるね(^_^)
この度はご依頼下さり誠にありがとうございました。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(._.)m
玉置さん、大変お疲れ様でした(o≧▽゜)oさすがー!!
前橋市  トイレリフォーム、洗面台リフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!