群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/04 その他

伊勢崎市 お風呂、洗面台リフォーム

伊勢崎市N様の浴室、脱衣所、洗面台が完工となりました(^^)/
_20210404_231401.JPG
奥様 拘りのニッチも設置され
大理石彫でまとめられ  まるで高級ホテルの様です
「すごい」と「羨ましいー」の連呼してしまいました。
_20210404_231230.JPG
ご家族の皆さんで使えそうな収納棚!!「すごいー」(*≧∀≦*)
洗面台も
_20210404_231322.JPG
引き出しはたっぷり収納です!!「羨ましいー 」(*≧∀≦*)
_20210404_231456.JPG
工事の最終日、私達CSもお掃除隊として
最後の仕上げ
掃除機と除菌スプレーにて拭き掃除をさせて頂きました(*^_^*)
N様  リフォーム中は大変ご不便をお掛け致しましたm(._.)m
これから楽しいバスタイムをお過ごし頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(о´∀`о)
伊勢崎市  お風呂、洗面台リフォームもダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!