群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/16 リフォーム工事中

前橋市・洋室間仕切り工事

前橋市S様邸の洋室間仕切り工事が着工となりました(^^)/
着工日にはS様ともお会いしてお話を聞くことが出来ました!
18年前に中古住宅を購入し
今年、受験生となる息子さん為にお部屋を改装の
ご依頼となりました(^∇^)
_20210415_232447.JPG
仕切りの為の柱を設置です。
寸法を調節しながらきっちりはまりましたd(^-^)
息子さんも自分専用の部屋が完成するのを楽しみされてるそうです!
とてもしっかりとした息子さんどんな壁紙を選ばれるのか
私も楽しみです(^w^)
来週にはおそうじ隊として入らさせて頂きので
宜しくお願い致しますm(._.)m
前橋市、洋室間仕切り工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!