群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/12 リフォーム工事中

給湯器交換はダイキョーへ

前橋市A様邸の給湯器交換が完工となりました(^^)/
20年近く使った給湯器を
数年前からお湯が出たり出なかったりと使って来たそうです!!
_20210409_184515.JPG
壊れてお湯が出なくなってしまい
息子さんからご依頼を頂きました(^_^)
DSC_2828.JPG
息子さんはこちらのWebをご覧下さってたようです!!
交換後はお母様から「快適に使えている」と言って頂きました(^_^)v
この度はご依頼下さいありがとうございましたm(._.)m
給湯器のことならダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!