群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/09 リフォーム工事中

前橋市 浴室リフォーム

前橋市I様邸のお風呂が完成間近となりました(^^)/
_20210409_184613.JPG
ショールーム展示から運ばれユニットバス組み立てされ
明日には引渡しとなります。
既存のお風呂では
入る際と湯船に浸かっても洗い場に移った時などに
冬はとても寒さを感じていたそうです。
組み立てを終えて
暖かそな浴室やフラットになった入口や浴室暖房乾燥機などなど
とても気に入って下ってました(о´∀`о)
明日の引渡し後にお伺いするのが楽しみにです。
I様 ありがとうございますm(._.)m
またお話を聞かせて下さいね!
前橋市  浴室リフォームもダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!