群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/28 その他

今年もキレイだぁー

暖かくなり桜の満開時期が気になる1週間でした(*^-^*)
ダイキョースタッフのblogにも桜の話題がちらほら…..
1年に一度のこの時期にワクワク((o(^∇^)o))しています。
私も桜の見物へ
inCollage_20210328_185415800.jpgのサムネール画像
そちらもキレイに咲いてますね  (゜∇^d)!!
inCollage_20210328_185321539.jpgのサムネール画像
こちらは8分咲きってところでしょうかσ(^_^;)? 
華蔵寺公園遊園地もお勧めですよ!!
以前はこたつ小屋があり、お団子や焼きそばなど
飲食をしながら桜の花を見ることが出来ましたが
今は残念ながら出来ない状態です(ToT)
満開の桜もイイですが、花びら舞い散る下で
焼きまんじゅうを食べられる世の中になっている事を願います(о´∀`о)
前橋市キッチンリフォームもダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!