群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/09 リフォーム工事中

前橋市・キッチンリフォーム

前橋市T様邸のキッチンリフォームは
本日の工程はキッチン組み立て(^o^)/
お片付け隊として出動させてもらってから
楽しみに待ちに待った組み立て日
_20210209_225414.JPG
夕方になって現場へ訪問!!
吊棚も設置され
レンジフードや流し台、引き出しなど
見えて来ました(゜∇^d)!!
その他のリフォームからご主人にもお会いする事も出来て
お話を伺うことが出来て嬉しく思いました(≧∇≦)
ご主人からは「新しいのはやっぱりいいなぁー」と
引渡し日を楽しみにして下さってました。
大変 ご不便をお掛けしておりますが
もうしばらくお待ち下さいm(__)m
本日はありがとうございました(*´∇`*)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!