群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/31 つぶやき

今年もお世話になりましたm(._.)m

冬季休業日のお知らせ

12月29日(火)から1月3日(日)

緊急時のみお電話にて

対応させていただきます! 



_20201229_202956.JPGのサムネール画像

大感謝祭は1月4日からヽ(^○^)ノ
2020年も今日1日となってしまいましたねぇ(^o^;)
今年は例年にない大変な一年なりました。
来年はコロナウィルスの1日も早い終息を祈るばかりです(*ov.v)o
皆様、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(._.)m
また勇士会の皆様、関係者各位
ダイキョースタッフ皆さんへ
一年間、本当にお世話になりましまm(__)m
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!