群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/16 食べログ

食べログIN藤岡

 

 

 

ひき肉大好きな市川です(≧▽≦)

 

 

藤岡市に美味しいハンバーグ店があると教えてもらい行ってみた……….

 

 

 

さんびきのこぶた2.JPG

 

可愛いお店です

 

 

 

 

密を避ける為に

 

 

11時半オープンで すでに予約のお客様で埋まっていましたが

 

 

 

運良く フリー席のひとテーブルに座る事が出来ました

 

 

 

 

さんぴきのこぶた1.JPG

 

こだわりのある手作りハンバーグの種類豊富なソースの中から

 

 

 

 

私が選んだのは人気ナンバーワン「バター醬油」味です。

 

 

 

 

 

 

 

さんびきのこぶた.jpg

 

 

フワフワッとしたハンバーグは肉汁もジュワっと美味しいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

 

 

ソースも癖になる ご飯との相性もバッチリでした。

 

 

 

また食べに行きたいと思います(*^^)v

 

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!