群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/22 その他

前橋市・下水工事

本日より着工となりました。
前橋市N様邸の下水工事にお邪魔してきました(^_^)v
DSC_2213.JPG
寒い中、職人さんが頑張ってくれていますd(^-^)
N様はご近所の屋根工事からの
近隣挨拶周りでお声掛け頂き、今回の工事となりました(*^-^*)
ご依頼くだささり今回の工事となりました。
N様 ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
工事中はご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!