群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/17 その他

配布でテイクアウト!

本日はCS全員での合同配布の日(^-^)
寒い寒い配布日となりましたが
歩きだすと…….キーンと
張りつめる様な空気も気持ち良く感じたのは
私だけ?………f(^_^;
そして
配布後のお昼ごはんも楽しみの1つ♪ヽ(´▽`)/
DSC_2156.JPG
らくだ屋さんお弁当ですd(^-^)
お弁当の入れ物に書かれた
手書きのキャラクターがかわいいく上手さにビックリです(*≧∀≦*)
DSC_2158.JPG
エビフライのり弁です。
おかずも豊富でご飯多めなのも嬉しい(*´∀`)
またテイクアウトしてみたいです。
CS皆さん、2020年最後の合同配布お疲れ様でしたm(__)m
また来年も宜しくお願いします(p^-^)p

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!