群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/14 その他

お気に入りの一枚に

 

 

 

今日は「寒い寒い」と言ってしまう一日になりましたね(*_*;

 

 

 

 

どうぞ体調に気を付けて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 年二回は開催しているpinkroseさん

 

 

今年は春むも年末の開催とが止となっていました。

 

 

 

そんなpinkroseさんへ訪問へ訪問すると

 

 

 

玄関先並ぶ素敵な品々…………

 

 

 

マスク不足の時には徹夜して知り合いに方々へ

 

 

差し上げたと言う大評判のマスクに魅かれて買っちゃいました(#^.^#)

 

 

 

 

N様マスク.JPG

 

ピンクのレース使いが(≧▽≦)可愛いぃぃぃぃぃ

 

 

 

お気に入りの一枚となりました

 

 

 

 

そして  N様より「良かったら使ってね」と頂いた ↓コチラ

 

 

 

 

N様名札掛け.JPG

 

 

なんだか???   分かりますか??

 

 

 

名札を吊り下げる 「名札掛け」です。

 

 

 

丁度  壊れている私の名札掛け

 

 

付け変えて

 

 

大切に使わせて頂きたいと思いました(^O^)/

 

 

 

 N様 ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!