群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/12 リフォーム工事中

太田市リフォーム

 

 

 

完工間近の太田市T様邸のリフォームへお伺いです(≧▽≦)

 

 

 

お風呂のリフォームが完成し

 

 

 

脱衣所、洗面台、トイレリフォームと続きました。

 

 

 

 

T様邸洗面台1.JPG

 

 

洗面台は収納多めはT様からの要望にお答えしたもの(#^.^#)!!!

 

 

 

壁からの隙間も使って、しっかり収納棚ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様邸トイレリフォーム2.JPG

 

 

そしてトイレリフォームはこちら

 

 

 

 

タンクレスした手洗い棚も設置

 

 

 

 

「とてもキレイにして頂いて」(*^-^*)  と

 

 

 

この日 留守を預かる娘も喜んで下さっていて安心しました。

 

 

 

この度は大変お世話になりました<(_ _)>ありがとうございます。

 

 

 

また お使い頂いた後のアフター訪問にお伺いさせて頂きます(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田市トイレリフォームもダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!