群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/02 cooking

アミグダバリン

 

 

 

伊勢崎市のA様様のお庭で収穫した「かりん」を

 

 

沢山 頂きました(‘ω’)ノ

 

 

 

かりん1.JPG

かりん2.jpgのサムネール画像

毎日 大きく育ったかりんが落ちてくるそうです。

私がお伺いした日 根本にごろごろと落ちていました^m^

さっそく 「かりんのはちみつ漬け」を作ってみました

かりん3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんには関、痰、喘息などに効くといわれる

 

 

アミグダリンと言う薬用成分や

 

 

インフルエンザ予防できるポリフェノールも含まれイイ事いっぱい

 

 

 

とってもgood(`・ω・´)bな食品です

 

 

かりんエキスを飲んでウイルス予防したいと思います。

そのままお湯割りかな(;’∀’)  紅茶割りしてもいいなぁぁ(≧▽≦)

A様 ご馳走様でした<(_ _)> ありがとうございます

前橋市 キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!