群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/21 食べログ

新そば

 

 

 

一年に一度の新蕎麦の時期とゆう事で

 

 

手打ちそばを食べに行って来ました(^O^)/

 

 

 

日頃はうどん派の私ですが

 

 

新そばと言う響きに引かれて「冷蕎麦」を迷わずに選択(`・ω・´)b

 

 

 

新そば 伊勢崎.JPG

 

お得差に引かれてしまって(;^ω^) ミニのヒレカツ丼とセットです

 

 

 

しっかり新そばも堪能しましたよ)^o^(美味しいぃぃぃぃ

 

 

 

薬味もいろいろと付いていて楽しめる

 

ツルツル、ずるずるっと頂いて……お腹いっぱい.大満足です(#^.^#)

 

 

 

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!