群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/09 食べログ

目移りする

 

 

 

子供の頃から食べていたケーキ店が

 

 

移転、新規オーブしたと聞いて行って来ました

 

 

 

B612_20201103_145545_182.jpg

 

ルクレールさん  

 

 

 

広々したしたキレイな店内には

 

 

つい贈り物をしたくなるようなお菓子の品々が…….

 

 

 

B612_20201103_150555_426.jpg

 

 

お目当てのケーキのショーケースまで

 

 

なかなかたどり着けない程の人の列でした。

 

 

 

 

いろいろと目移りしながら選んだケーキがコチラ↓↓↓↓

 

 

 

DSC_1718.JPG

 

 

日持ちのしないケーキの食べられる数を選ぶのは大変ですね(;^ω^)

 

 

 

どれも見た目も味も最高のケーキです。

 

 

 

是非 太田市へ行った際は立ち寄ってみては如何でしょうか^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!