群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/02 食べログ

紅葉in桐生

 

 

紅葉の季節になりお出掛けする方も多くいらっしゃるのでは(#^.^#)

 

 

 

私も桐生にある

 

 

 

パワースボットしても有名な「宝徳寺」さんの

 

 

 

“床もじみ”を観に行って来ました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

B612_20201101_143630_765.jpg

 

 

紅葉時期には少々早かった様ですが(;^ω^)

 

 

床もみじを生で観るのは初めてだったので

 

 

これはこれで素敵な景色でした(`・ω・´)b

 

 

 

真っ赤に色付く↓↓↓  (参考までに2019年)

 

宝徳寺.jpg

 

 

 

 

 

この後はやっぱり食い気と言う事で

 

 

  「秘密のケンミンSHOW」で有名になった

 

 

桐生名物? ぎょうざラーメンをイートINです^m^

 

 

 

 

 
inCollage_20201102_012245290.jpg

 

 

 

 

 本町にあります 「万里」さんですね

 

 

みそぎょうざラーメンを頂きました

 

 

私の麺と餃子餡と野菜  なんと言っても熱々なのが最高)^o^(美味しいぃぃぃぃぃ

 

 

 

また絶対に食べたいと思ったラーメンでした。

 

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!