群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/06 おすすめ

使い始めてみたら

 

 

 

11月に入り

 

 

寒さと乾燥が気になり出しましたね(;^ω^)

 

 

 

今日 6日までが秋の土用の丑の日

 

 

そして暦では明日から立冬らしく(>_<)響きだけで寒さが増しますね

 

 

 

 

我が家でも加湿器出しましたが

 

 

 

寝室用に頂いた 小さな加湿器を顔の側に置いた所

 

 

「使い始めたら」めちゃくちゃ良い(*^▽^*)good  

 

 

喉の乾燥にもイイですが 

 

 

お肌もちょっとばかし違いを感じます!よ!! (@^^)/奥様方

 

 

 

 

今年の冬は スチーム加湿器で乗り切りたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!