群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/14 仕事

CS合同配布

 

 

 

本日 CS全員による「合同配布」へ行って来ました(^O^)/

 

 

 

二組に分かれ配布エリアを拡大

 

 

 

朝は曇空だったお天気も徐々に太陽と気温も上り

 

 

 

歩いていると汗ばむ汗ばむ(;^ω^)

 

 

 

ご自宅の回りを手入れしている住人の方とお会いし

 

 

 

配布チラシを渡すと

 

 

「知ってるよ JA近くの会社だよね」と

 

 

ダイキョーを知っててくれてました(*´▽`*)ウヒャ

 

 

 

B612_20201014_112038_924.jpg

 

 

 

B612_20201014_112048_231.jpg

 

 

 

 

公園にはコスモスの花が咲き

 

 

 

季節はすっかり秋ですねぇー^m^っとイイ配布日和となりました

 

 

 

 

CSの皆さん  お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!