群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 食べログ

ビーバー?(゜゜)

 

 

皆さんはご存じですか??

 

「ビーバー」っておかしを………..

 

 

 

日本が誇るNBAウィザーズで活躍中の八村塁選手が

 

 

 

インスタグラムで「美味しい、大好きなお菓子」として

 

 

紹介した所、数秒で売り切れとなった

 

 

 

北陸製菓が製造する揚げあられなんです

 

 

 

_20201016_165728.JPG

 

 

そんなレアなお菓子を甥っ子クンが買ってきてくれました。

 

 

 

夕飯前なのでちょっこと食べよう思っていたら

 

 

 

ついつい手が止まらず………一袋食べてしまったーーー(>_<)

 

 

 

ホントに美味しいぃぃ

 

 

 

是非 お取り寄せして食べてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!