群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/07 食べログ

写メを送ってみた

 

 

今日から前橋スズランで開催されている

 

 

北海道物産展♪

 

 

 

チラシには美味しそうな北海道グルメが盛り沢山なんですぅ(●^o^●)

 

 

どれもこれも数量限定(+o+)

 

 

 

そうだーー!!! ダメもとで

 

 

 

チラシから食べたい物を写メして

 

 

「美味しそうだね」(;´・ω・) 食べたいなぁー

 

 

 

はいっ!!!  届きました  

 

 

 

B612_20201007_182322_119.jpg

 

 うに乃世壱屋さんの

 

 

「半生ウニ&炙りウニ食べ比べ弁当」です

 

 

 

私的には半生ウニの方が好みでした)^o^(美味しいぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

_20201007_191047 (1).JPG

  

 

チーズレーキ二つとレクラン ドゥ ルコルテのレーズンサンド

 

 

 

以前に食べて私がお気に入れの味を覚えててくれて

 

 

 

 

娘が買って来てくれました(^O^)/ありがとう

 

 

 

気分は北海道です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!