群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/25 その他

食べログin新潟

 

この方からの勧めもあり  

 

 

レッツゴー新潟です(`・ω・´)b 私も波に呼ばれました^m^

 

 

 

inCollage_20201019_231425994.jpg

 

寺泊では食べ歩きスタイルで

 

 

あっちこっちのお店で食べたい物をチョイス

 

 

海の幸の味噌汁は胃にしみましたぁー)^o^(美味しいぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

inCollage_20201025_193623138.jpg

 

 

彦根神社でしっかりお参りをして御朱印を頂き

 

 

引いたおみくじは「大吉」でした   キタ━(゚∀゚)━!

 

 

新潟駅近くで入ったお店では

 

 

新潟料理コースと佐渡おけさの踊りを観ることが出来て

 

 

感激しちゃいました(≧▽≦) 

 

 

 

また新潟へ行ってみたいと思いながら家路につきました

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!