群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/14 食べログ

ベーグル店がオープンしました

 

 

 

この春に伊勢崎市に大好きベーグル店がオープンしました。

 

 

オープン当初は外まで並んで居たので

 

 

密を避けて断念しましたが

 

 

 

月日が経ち 少しの待ち時間で買う事が出来ました(^O^)/イエーイ

 

 

 

_20200913_092557.JPG

 

 

 

 

ベーグルの種類も豊富で迷っているうちに全種類に(;^ω^)

 

 

 

 

B612_20200912_131900_958.jpg

 

少しずつ甘い味、しょっぱい味と交互にいろいろと味わい

 

 

どれも美味しいぃぃぃぃぃぃ)^o^( もっちもち

 

 

 

ちょっと大きめな感じもします!!!  お得感

 

 

 

今日のおすすめベーグルは毎日変わる様なので

 

 

 

絶対に行きたいと思いますが………まずは

 

 

 

冷蔵庫のベーグルを食べてからですね^m^

 

 

 

ご馳走様でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!