群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/24 リフォーム工事中

前橋市トイレリフォーム

 

 

本日 着工となりました

 

 

Y様邸のトイレリフォームです(^O^)/

 

 

 

ダイキョーを知らなかったご主人と

 

 

 

ダイキョーが気になっていた奥様!!!

 

 

 

今回 新聞チラシを観て下さった奥様からトイレリフォームの

 

 

 

ご依頼を頂きました^m^

 

 

 

 

 

Y様邸トイレ1.JPG

 

 

既存のトイレが外され 床のパテが乾き待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様邸トイレ2.JPG

 

 

新しく設置されるトイレです。

 

 

 

 

トイレリフォームの殆どが一日工事となりますので

 

 

 

 

工事後は直ぐにトイレ使用となります(*^^*)

 

 

 

 

詳しくはダイキョーまでお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

Y様 ご依頼下さりありがとうございました。

 

 

またお伺いさせて頂きますね(*´▽`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市トイレリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!