群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/02 リフォーム工事中

前橋市・屋根改修工事

 

 

 

本日 完工となりました(#^.^#)

 

 

 

前橋市O様へ会いに行って来ました(^O^)/

 

 

 

_20200902_215742.JPG

 

 

 

奥様がキレイに張替えられたトタンを眺めなら

 

 

 

 

手を広げながら「明るくなったのよー家が広くみえるでしょう」と

 

 

 

とても嬉しそうにお話してくれました(*^-^*)

 

 

 

数年前から雨が降る度に困っていたそうですが

 

 

 

これで豪雨になっても安心ですね^m^

 

 

 

また 雨が降った後にお伺いさせて頂きますので

 

 

 

お気付きの点が御座いましたら申し出下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

あっ!!  職人さん仕事振りが良かったと褒めて下さってました

 

 

西野さん ありがとうございました<(_ _)>お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 屋根、雨樋工事はダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!